2008年04月26日

パン屋さん食べ歩きレポート(1)〜Natural House編〜

《胃腸・アレルギーに優しいパン屋さんの食べ歩きレポート》

Natural House

☆プチソフト(はちみつ)☆
原材料:小麦、はちみつ、白神酵母、食塩
NaturalHouseプチソフト(はちみつ).jpgハイジに出てきそうな白くてかわいいパンです。
柔らかく、ほのかなはちみつの甘みと国産小麦の旨みとが良い相性。
体の負担もかなり低くて、これまで胃腸が痛くてものを食べてもおいしいって心から思えなかったのが、「あ、おいしいってこういうことだったんだ」って分かった、そんなパンです。



☆プチソフト☆
原材料:小麦、砂糖、白神酵母、食塩
NaturalHouseプチソフト.jpg
プチソフトのはちみつよりはやや固めだけど、胃腸の負担は少ない。
柔らかめのフランスパンって感じです。






☆ソフトフランス☆
原材料:小麦、砂糖、白神酵母、食塩
NaturalHouse.jpg
プチソフトの大きいバージョン?
おいしい〜^^


【店舗情報】
◆HP店舗情報:http://www.naturalhouse.co.jp/shops/








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

